NEWS

2019/2/20

株式会社マハラジャがプロデュース!六本木に溶岩ホットヨガスタジオをOPEN

インド料理の株式会社マハラジャは2019年2月20日、六本木交差点角に溶岩ホットヨガスタジオ『チャンダパドマシャーラ』をオープンいたしました!


チャンダパドマシャーラ ロゴ

株式会社マハラジャは、51周年を迎えこの度、現代人の心と体の健康を総合的にサポートするためにWELLNESS事業を立ち上げました。インド5000年の歴史の中にあるヨガやアーユルヴェーダ(インドの健康医学)の教えに基づく料理なども今後取り入れ、インドと日本の橋渡しをする健康文化プロデュースカンパニーを目指します。

 

おすすめポイント①ミネラルたっぷりの溶岩ホットヨガスタジオ!


チャンダパドマシャーラ スタジオ

設備のメインは溶岩ホットヨガスタジオ。スタジオ全面に隙間なく敷き詰められた溶岩プレートだけではなく、壁の一部を岩塩の壁としています。室内が温まると溶岩プレートからも岩塩からもミネラルがたっぷり噴出される贅沢な空間です。溶岩は、遠赤外線により毒素や老廃物を排出する効果が高いとされており、そこで行うホットヨガは心身の深いリラックスをもたらし、アンチエイジング効果を高めます。溶岩浴単体での利用も可能です。

 

おすすめポイント②インドの健康医学アーユルヴェーダを体感できる!




施設内のトリートメントルームでは、体調や気分に合わせてパーソナライズされたアーユルヴェーダ(インドの健康医学)のトリートメントを受けることができます。その他、総合的に心身を整えるためのサービスと設備を整えています。

 

おすすめポイント③朝も夜も平日をフル活用!嬉しいレッスンスケジュール


チャンダパドマシャーラ ヨガ レッスン風景

レッスンは、朝8時、夜21時からスタートのレッスンを用意しており、仕事前のエネルギーチャージ、仕事後のマインドフルネスなど、時間の限られた現代のビジネスパーソンにもご利用いただきやすい時間設定にしています。

 

先着100名様限定で入会金50,000円無料キャンペーン実施中!


「まずは溶岩ホットヨガを体験してみたい」、「ほかのホットヨガスタジオにすでに通っているけれど立地もいいし一度試してみたい」という方のために。体験してその場で入会いただくと、入会金50,000円が無料になるチャンス!まずは体験で自分に合うかどうかを試してみてください。

たくさんの方のご来店、お待ちしております。

ご予約はこちら