2020/5/20

営業再開における弊社対応について

平素より溶岩ヨガスパチャンダパドマシャーラをご利用頂きまして有難うございます。

5/20より営業を再開致します。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応と致しまして、会員の皆様及び関係者の感染予防に努め下記の通り実施させて頂いております。

1. 毎日全スタッフ(インストラクター含)の出勤時に検温を実施。体調管理を徹底しております。
熱がある場合は直ちに帰宅させます。
また全スタッフ手洗い・うがいの励行にて感染予防に努め、フロントスタッフは常時マスクの着用をしております。

2.お客様には受付にてアルコールで手を消毒していただき、検温をお願いしております。
発熱や風邪等の症状がみられる方は通常の平熱をお伺いし、
お客様の体調不良であると判断される場合は受講をご遠慮して頂く場合がございます。

3.溶岩ヨガスパチャンダパドマシャーラの施設内の換気は常に行っております。
更にレッスンとレッスンの間にもしっかり換気を行います。
スタジオ内においては自動換気システムを完備しており、
スタジオ内の空気循環においても常時行なっておりますのでスタジオ内の大気が滞ることはございません。

4.スタジオ内及び通路、全空間を徹底的にアルコールで消毒しております。

5.ヨガマットなども徹底的にアルコール消毒しております。
気になる方はバスタオル、マイヨガマット、マイウェアなどご持参ください。

溶岩ヨガスパチャンダパドマシャーラは皆さまが安心してご利用いただけますよう感染予防対策を徹底して参ります。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。