2020/11/23

スタジオのコロナ対策について

チャンダパドマシャーラでは、お客様がより安全にスタジオに通っていただけるよう、
感染拡大予防ガイドラインに沿って、以下の安全衛生管理を強化した対応をさせていただきます。

・お客様には受付にて非接触体温計を用いた検温をさせて頂いております。
・入館時にはお客様にも消毒液よる手指の消毒及び、手洗いの徹底にて感染予防にご協力をお願いしております。
・フロントではアクリルボードを設置しています。
・日常清掃を強化し、特にお客樣やスタッフが頻繁に手を触れる、手すり、各扉の取っ手やドアノブなどの消毒を営業中にも定期的に行っております。
・スタジオでは、参加人数を少なくし、ゆとりのある配置にしております。
・館内に関しましては、自動換気システムによる十分な換気を行っております。

<スタッフの対策について>
・スタッフはマスクやを着用し接客を行っております。
・スタッフは出勤前、出勤中に検温を行うと共に、体調不良者は勤務を行わないようにしております。
・スタッフも頻繁に手洗い、うがい、手指の消毒を行っております。

<インストラクターの対策について>
・レッスン前の講師の検温と消毒、講師のマスク着用の徹底
・レッスン中お客様の身体に直接触れず、指導致します。
・レッスン中の水分補給をお願いしております。

<溶岩スタジオ内での対策について>
・お客様同士のレッスン時のマットの間隔を十分に空けております。
・使用したプロップスのアルコール消毒を徹底しております。

皆さまが安心してご利用いただけますよう感染予防対策を徹底して参ります。
皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。