2020/4/18

休業延長のご案内

日頃よりチャンダパドマシャーラをご愛顧頂きましてありがとうございます。

4月7日に政府より緊急事態宣言が発令され、
4/8〜4/26 まで臨時休業のご案内をさせて頂いておりますが、
4月10日に東京都より営業自粛要請施設の指定業種が発表され、
弊社施設においても自粛要請対 象の施設となりました。
今回、弊社としても東京都の意向に従い、
5月6日まで休業延長とさせて頂くこ とと致しました。

今後、東京都の要請により期間延長になる場合もございます。

お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
感染拡大防止および会員様・スタッフの安全を守る措置として
ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

振替措置と致しまして、利用期限6か月どなたでもご利用できる
特別優待チケットをご送付させて頂き ます。(プライベートレッスン利用可)
※4/22以降、未消化分の優待チケットを順次発送させて頂きます。

営業再開に際しては、コロナウイルス感染防止対策と致しまして、
通常レッスンの定員を当面の間、最大 5名までと制限させて頂くとともに、
プライベートレッスン枠を増設致します。

【プライベートレッスンにつきまして】
会員様におかれましては期間限定にて、
特別優待チケットおよびコース回数消費にて受講して頂けます。
エグゼクティブ会員様は週1回ご利用可能です。
※完全予約制

プライベートレッスン通常 15,000 円のところ
→8,000 円にて(5月末まで)受講して頂けます。

チャンダパドマシャーラのホットスタジオにおいては、
マイナスイオン濃度を高める「アースパワーウ ォーター」をスタジオに流しております。
マイナスイオンはウイルス分子の増殖を抑える効果がございます。
その他、溶岩石の遠赤外線効果で体温を高め免疫力を高めることが出来ます。
こういった事態に備 える日頃の温活習慣はとても重要と考えております。

営業再開に向けて、施設として出来ることを実施し、
いつでもお客様をお迎え出来る体制を整えて参りますので、
引き続きよろしくお願い致します。