2020/3/2

新型コロナウイルス対策について

平素は溶岩YOGA SPA CHANDA PADMA SHALAをご利用いただきましてありがとうございます。

当スタジオでは、以下のとおりの対応を行い、感染拡大の防止に努めております。

・お客様の手が触れる部分については、アルコール消毒を実施しております。
・お客様におかれましては、来店時に手の消毒の実施をお願いいたします。
・受付時に体調を確認させて頂きまして、咳やくしゃみ等の症状がみられるお客様にはレッスンへの参加をご遠慮いただくことがございます。

また、当店スタッフにおきましても以下のとおり対策をおこなっております。
・通勤時及び人ごみにおけるマスク着用の徹底
・出社時及び帰宅時における手洗い、うがいの徹底

その他の対応として
スタジオ内の床、ヨガマットのアルコール消毒

ホットスタジオ内について
55%前後の湿度にしておりウィルスが繁殖しにくい環境になっております。

スタジオ内は天然の溶岩石を床に敷き詰めておりその他、アースパワーウォーター(マイナスイオンが発生する水)の作用によりマイナスイオンが通常より多い環境になっております。マイナスイオンがウィルス分子と結合すると消えてなくなると言われております。

上記対策の徹底をより強化し弊社スパにおいては通常どおり営業させて頂きます。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。